両膝下とVライン脱毛した主婦のミュゼ体験

39歳、主婦です。昨年の9月頃から、ミュゼプラチナムに通っています。
箇所は両膝下と、Vラインです。
(Vラインはサービスオプションです。両脇もサービスだったのですが、20代前半の頃、別サロンにて永久脱毛済だったので、今回はしていません。)

私は元々毛深く、毎晩お風呂で自己処理を繰り返す日々でした。
剃っても次の日にはすぐ生えてくる状態です。

自己処理を繰り返していると、さすがに限界もあり、埋もれ毛とかもでき、
決して綺麗な足とは言えなかったですし、いつも足を隠して過ごしていました。

それに何と言っても毎晩剃るのは面倒くさい。自己処理は肌も傷めるのは解ってはいるのですが、脱毛に通う事が億劫で、金額もどうなのだろう、商品の勧誘とかもあるし、とかを考えると遠ざかる一方でした。

私のコンプレックスでした。昨年の夏に、年上の友人と久々に再会したのですが、お洒落で、足を惜しげなく出すファッションをしていて、とても綺麗なのに、自分がとっても恥ずかしい思いをしたのです。

私もパンツルックばかりで無く、足を出すファッションをしたい!と思う瞬間でした。

それが一番の大きな脱毛に通い出した理由です。また5歳になる娘が居るのですが、夏になると、プール、海、川と、水遊びをする機会が徐々に増えて来て、親も水着や足を出すファッションをする機会が増えて来ました。

それも悩みだったので、もうこれは通うしかない!と思いました。主人も今の脱毛は昔と比べて、お安いよ!と言って後押ししてくれました。

ミュゼでは8回コースを契約していて、4回施術終了していますが、どんどん綺麗になってきて、嬉しい限りです。

自己処理もラクチンになって来ました。現時点でほとんど自己処理要らずです。

ミュゼはしつこい勧誘も全くして来ません。一応美容商品の説明はして来ますが、断れば笑顔で解りました!と対応してくれます。

本当は6回コース希望だったのですが、友人割引(友人も先に通っていたので)、サンクス割引、初回の無料カウンセリングの予約をネット上でしたのでその割引もしてくれて、6回コースよりもお安くなった8回コースにしました。お得でした。
施術完了した時の自分が楽しみになって来ました。