月別アーカイブ: 2015年2月

ミュゼプラチナムでワキとVラインの施術体験談

ミュゼプラチナムという大手の脱毛サロンへと通い、ワキとVラインの施術を受けたことが有ります。
格安なキャンペーンや極めて良心的な価格設定で知られているミュゼプラチナムですが、安さのわりにはエステティシャンによるセールストークや勧誘が一切無い点に驚かされました。

来店するとすぐに個室へと案内してもらえて、施術に集中してもらえるので、来店する度に無駄なアンケートやカウンセリングなどを受けさせられることも有りません。

脱毛のお手入れをしてもらう時間以外に拘束される無駄な時間が発生しないので、ミュゼプラチナムは本当にお気に入りのサロンです。

ワキとVラインの手入れだけならばわずか20分程度でお手入れを終えられて、すぐ退店することができるので多忙な私も非常に助かってます。
ミュゼプラチナムはキャンセル料やペナルティなども一切無いサロンなので、予定が変わりやすい私にとってもありがたいです。

突然、出張野球用などでお店へいけなくなっても手数料要らずで何度でも予約を変更できますし、仮に無断キャンセルしてしまったとしてもペナルティすらないのです。

お店の雰囲気もミュゼはエステサロンらしい非常に衛生的かつきれいな雰囲気ですし、女性専用サロンということもあって非常にリラックス出来ます。

店内に客もスタッフも女性しか居ないので落ち着きますし、個室もきちんと壁や扉で仕切られているので、他のお客さんの目や様子や物音なども一切気にならず安心でした。

ベッドの上でただ横になっていれば施術してもらうことが出来ますし、施術時にも特に痛みは感じませんでした。
来店する頻度も多くても二ヶ月に一度ほどで済みますし、とにかく手際良くスピーディーに施術してもらえるのでありがたいです。

脱毛効果もきちんと有り、毎回施術してもらったから2週間ほど経つときちんと施術箇所のムダ毛が全て抜け落ちてくれ、肌がすべすべになります。

ミュゼに通い始めてから素肌を出すことに抵抗がなくなり、ノースリーブの洋服も楽しめるようになりました。