月別アーカイブ: 2015年5月

ミュゼの脱毛の楽さと予約について

私は以前ミュゼプラチナムでわき脱毛の施術を受けました。
たまたま折り込みチラシを見つけたのですがウェブで予約をすると半額ぐらいになり800円程で何回も施術に通えるというプランを契約しました。

今も時々折り込みチラシが入っているのですが私が契約した時よりもっと安い上に他の部位もセットになっていてとてもお得だなぁと思いました。
完全に脱毛しようと思ったら2、3年かかるそうです。

ミュゼプラチナムは契約が7年間程あるので途中忙しくて通えなかったり、妊娠、出産、授乳などで通えなくなっても7年以内だったらまた通うことができるのでとても良いです。

私も妊娠、出産をして途中で通えなくなってしまいましたが授乳が落ち着いたらまた通い始めようと思っています。

他のエステサロンに何度か通ったことがあるのですがどこも強引な勧誘があり契約するまでしつこくてなかなか帰してもらえませんでした。
でもミュゼプラチナムは一切強引な勧誘がなかったのですごく通いやすかったです。

予約制なのでサロンに行っても施術時間を合わせても30分あれば充分です。
ちょっとした空き時間があれば通えるので楽です。レーザー脱毛もまったく痛みは感じません。

初めの3回、4回ぐらいは施術してもあまり効果がわからず大丈夫かなぁと心配していました。でも5回、6回と回数を重ねるごとにだんだん脱毛の効果を感じ初めました。

毛がかなり細くて薄くなったのと本数も減りました。
今までカミソリで処理をしても毛穴が目立っていたり短い毛が剃り残しになっていたりしてわきの見える服が着られませんでした。

でも脱毛に通ってから毛穴も目立たなくなったので夏場でも気にせず少し短めの袖の服でも着られるようになりました。

ただミュゼプラチナムは予約が取りにくいです。
本当は3カ月に一度ぐらいのペースで通いたくても予約がいっぱいです。
なのでいつもネットで予約のキャンセル待ちを待って予約を取るようにしていました。

施術してもらった日にも予約は取れるのですが4、5カ月空くのは当たり前です。