月別アーカイブ: 2015年6月

ジェイエステティックの脱毛体験談

ジェイエステティックという大手の脱毛サロンへと通い、ワキと膝下を脱毛してもらっています。
ジェイエステティックはフェイシャルや痩身なども取り扱うサロンというだけあり、お店の雰囲気も他の脱毛エステよりゴージャスで手が込んでいる印象を受けました。

広くてくつろげるロビーは高級ホテルのような豪華さでしたし、お店もエステサロンの王道といった華やかな雰囲気で、とてもテンションが上がりました。
ジェイエステティックでは脱毛時は広い個室へと案内してもらい、ベッドの上で寝た状態になって施術をしてもらいます。

脱毛といえば痛そうなイメージが有り、正直かなり痛みが伴ってしまうことを覚悟していたのですが、ジェイエステティックの脱毛は肌を冷却しながら光を当ててもらうだけで施術することが出来ましたので、ほとんど痛さもなくて快適でした。

肌に少し冷たさが伝わる程度の刺激で、スピーディーかつ苦痛なく脱毛を楽しむことが出来たので非常に良かったです。
膝下の脱毛と両脇の脱毛合わせてみても40分も掛からなかったですし、エステティシャンさんも施術に長けており、技術が確かという印象を受けました。

脱毛の前後にはしっかりと肌をクールダウンしてほてりを抑えてもらえたり、保湿としてトリートメント剤を塗布してもらえたおかげで、乾燥知らずで肌トラブルも全くなくお手入れすることが出来ました。

店の雰囲気もリラックス出来て大変衛生的でしたし、エステティシャンもとても丁寧に接客してくれたので好印象でした。
お手入れを受けてから2週間ほどで自然と無駄毛が抜けて、肌がすべすべな手触りになり感激しました。

ジェイエステティックの脱毛は一度では効果が目に見えて実感しづらいですが、数回お手入れを続けるうちにどんどん無駄毛の毛質も薄くなってますし、毛の本数や生えるスピードも減ってきたことを実感できてます。

脱毛効果もかなり高いと体感しましたし、お店も居心地がよく非常にリラックスできるムードなので、お気に入りのサロンです。